acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年12月21日(金) 10時35分01秒

どーでもいいかな?

カテゴリー: 日記
・『軽自動車が』

車検場が玉津から東灘に移転するらしい。
26年の話だ。
困ったな。
唯一近い車検場だったのに、ここまで遠くなると今度は軽自動車も飾磨まで受けに行かなきゃならなくなる。
飾磨は狭いし、混むのにな。

田舎は何かと不便だが、こっちは都会で勝負はできんしな。
たかだか軽自動車の車検1台ばっかりに飾磨まで走ることになるなんて。

指定工場に認可を取ればそれも解消されるが、人を雇うか名前だけでも借りて、検査官の試験に合格してこねばならんしな。
協業組合に参加するにしても、出資金がいるしな。

どっちにしても今時ペイできるとは思えない。
っとなると地道に飾磨まで1台1台持って行くしかない。
片道約1時間かけて。

10年前、検査官の試験には一度落ちている。
アレのせいと言えば大方そうなんだが、自分が浮かれて不勉強だった、それにあんなものに振り回された不甲斐ない自分が一番悪いと言えばそうなんだが。

あれも結局一生の分岐点だったわけだ。

はぁ、
なんにしろ、”金さえあれば”の言い訳しか立たんか。

宝くじあたらねぇかな?
買ってないけどさ。




・『滋賀県のオバハン』

あからさまにアタマおかしいよね、滋賀県知事のカダってオバハン。
よくあんなもの県のカシラに掲げてるな。
滋賀県民ってみんなアタマおかしいのか?

言ってることやってること、
整合性もなく先の見通しも全くなし。
挙句組んでるのは小沢。

署名集めて住民投票でもしてリコールかけないと、滋賀県破産するよ?

ありゃあ大阪市長の橋下ほどの器は全くないね。
おちょこほどの器もない。
ただの調子のりのオバハンだよ。
法的云々、マスコミ云々も全く操れない。

ところで三原順子?
なんでこんなバカ議員やってるの?
誰がこんなものに票入れたの?
死にたいの?
じゃあ早く死ねば?
アンタぞうきん掛けなんてやったの?
で、ぞうきんかけたからってどうなったの?
ぞうきんかけてる場合じゃないでしょ?
1年生だから?
そんな言い訳政治で通用すると思ってるの?
そんな人間が政治家やっていいと思ってるの?
勘違いもほどほどにしなきゃ。
政治をしなよ。
それができないならでしゃばるんじゃないよ。
あそこはできる人間が出て行って世間を動かさなきゃいけないところだ。
1年目だからっていいわけが通るか、このバカクズ。

ブログでぼやくだけならココと程度はなんも変わらんわ。

ほんっと世の中いつの間にこんなにクズだらけになったんだ?