acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年12月22日(土) 10時56分03秒

のすたるじゃあ

カテゴリー: 日記
・『気が重い』

13階段登りつめて絞首台に立ってる気分(--;。
非常に心臓によろしくない。
相手は多分タイムアウト待ちだな、こりゃ。
っつーことは負けだ、確実に。

そりゃな、こっちゃあこんなオッサンだしな、仕方ないっちゃあ仕方ないんだが、
とどめ刺すなら刺すで早々に頼めんもんかね?
そうすりゃ次の手に移るってもんなんだが…。

その一発で挫けて、しばらく鬱で動けなく可能性も出てくるわな(--;。

相手に責任がないとはいえ、生殺しの一週間はさすがに酷だぜ・・・。




・『解放』

うん、まぁ、しょうーがないだろ。
もう少し早ければよかったのだが。
終わったことだ。
今更どうしようもないわ。





・『USJのカラチケット』

昨日ウチで発見されたそうな。
今年の初めだかにワタシが応募してあてたヤツ。
そのまましまいこんで忘れてたんだと。
期限は年末まで。
ペアチケットだから約1万円分。
よーやるよ、実際。

そんなとこで無駄な運使い込んでるんだな、俺はきっと。
だからいつまでたっても歯車は空回りのままなんだ。