acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年12月26日(水) 09時22分52秒

クリスマスの夜

カテゴリー: 日記
・『眠いぞ』

あれだね、やっぱ独りもんの女性の方とかはなんか思うところが色々あるんだろうね。

昨夜は深夜まで携帯のメール着信音が鳴りっぱなしで、
次々といろんな知り合いからメールが来た。

うん、ほとんどクリスマスとは関係ないよな内容だったけどね。

街が昨日までの浮かれたムードから一転して正月準備のせわしい雰囲気になる。
クリスマスクリスマス言ってたのは一体なんだったんだろうって、
誰でも思うやな、25日には。

しかし、大きな間違いが一つある。
それは”仮名ライターに相談したところで何の解決にもならん”っと言うことだ。


さて、
今日もお仕事お仕事。




・『掃除片付けオイル交換』

今日やること。
ともかくやらなきゃ終わらない。
ミニは昨日の夜ようやく引き取りに来た。