acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年12月13日(木) 09時50分59秒

情けないわな

カテゴリー: 日記
・『今年の世相を一文字で』

昨日京都の清水寺であった今年の漢字一文字は「金」だったそうだ。
不景気だからね。


そんなことより、なんだ、ものの見事に朝鮮中国ロシア風情に裏をかかれた日本と米国。

韓国なんザ知ってたに決まってんじゃねぇか、共同体だぞあんな朝鮮民族。
後押ししてる中国ロシアも今頃腹抱えて笑ってやがるよ、
日本の間抜けな政府とマスコミにな。

ダミー解体なんぞの稚拙な手に今時本気で引っかかるか?
それともわざと目をそらせて打ち上げさせてやったのか?
あのロシア製のペットボトルをよ?
米国も衛星から解析ししてて”なす術なし”はないだろ?
わざと日本に、または自衛隊に”必要ないから”宣言したんじゃねぇのか?

結局日本政府が頼りなくて、何言ってもやっても無駄だからスルーされた格好だよな。
周辺各国から”カス扱い”されたんだぜ、実際。


で、警察はと言えば、”日本で一番働かない兵庫県警”また不祥事。
犯罪発生率が最も高く、犯罪解決率が最も低いこの兵庫県警がまた尼崎のババァ一人に振り回されて、日本中から”最も治安の悪い地域”のレッテルを頂戴しちゃったわけだ。

をい、無能なくせに高額な給料を搾取してるやつ、そろそろ年貢の納め時だろ、死ねよ。
オメェらが邪魔なんだよ。
役所も警察も一般会社も。




・『今日のお仕事』

キャリィの車検準備とか書類とか。
色々。
寒い。
あ、さっき背中にカイロ貼りました。





・『ほしのあき』

年下の旦那の給料では不満だったのだろうか?
30万貰って詐欺の片棒担いだんだろ。
つまりこいつが詐欺の広告塔になったわけだ。
やっぱサゲマンってのはいるんだね。




・『婚活打ち止め』

っのはずなのになんかサポセンから連絡が来た。
土曜日朝一で行ってくる。
何か良いものでもくれるのならいいのだが…。
多分茶の子の一杯もないんだろうな。