acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年12月28日(金) 09時37分29秒

春を待つ日の

カテゴリー: 日記
・『ぼちぼち投げ売りの兆候が』

年開けたらどことも決算だからね。
そろそろAmazonとかも値下がりが始まって、欲しかったものが手に入る…んじゃないかなぁ・・・とか思ったり。

予算調整中だから無駄遣いできないけどね(^^;。

年明けたらいろいろあるし。
本決算の時の投げ売りもあるだろうし。

しかし一年あっという間だね。
この時期の買いだめで散財してもうこの時期だよ。

あ~~~~~~、婚活で小遣い使いすぎたかな?




・『今日のお仕事』

書類。
雨降ってきたから外のお掃除とかできない。
掃除したいんだけどな。



・『タジャドルコンボが届いた』

次はテッカマンエビルだ。
クーポン使わずに買うの久しぶりだから、ちょっとブルっちゃいました。