acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年12月16日(日) 09時58分20秒

拘留中

カテゴリー: 日記
・『結果はわかってるから』

とっとと判決を言い渡してくれ、って感じだよな。
結局は処刑宣告なんだが。
またも「集団お見合いの刑」というヤツだな。

うん、真綿で首を絞めていくような拷問。

まぁ、そんなくだりは放っておいて、
今日もクリスマス商戦真っ只中のザらス出勤です。

おそらく今日はレジ30分待ちとかキレる客ってのが当たり前の光景になるでしょう。
それに切れる社員も。
行く前から胃が痛くて仕方ありませんよ。
ワタシじゃどーしよーもありませんもの。
せめて書類の書き間違いとかお渡し間違いとかがなければマシなんですが、
この忙しさに加えて人数の足りなさ、
それにサボってる人間のことを考えれば、追いつくわけがない。

空売り、平謝り、激怒。
ああ、なんて情けない。

その上MGνガンダムが気になって仕方ない。

また晴れてきた。
今日も大変だろうなぁ…。





・『仮面ライダーウィザード』

先週見なかったから今週から見るのやめようと思ったんだけど、
すっかり習慣付いてしまっているので朝8時から見た。

不快。

ウザキャラ。

敵も味方も魅力無し。

三文以下の脚本。

暴力的なアクションのみ。

CGとすら思えない落書き。

・・・あと30分寝てりゃよかった。