acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年12月11日(火) 18時02分48秒

もはや書くことが

カテゴリー: 日記
・『実際やる気ゼロ』

なんでこうスカばっかり掴むのか?
自分が嫌になってます。

しかしまぁ、この年末に仕事が順調に入ってきてくれているおかげで、
アタマの中は仕事のこと1色。
でもないか。

今週発売のガンプラ、νガンダムのこととか、
SICタジャドルコンボの発売のちょっとだけ延期こととか、
どいつもメールの返信返しやがらないなー、とか、
そんなことばっかり考えてるな。

あ、
日曜日に仮面ライダーウィザード見損ねたな。
もう見なくていいか。
ヒドすぎるからな、あの番組。
もはや子供番組でもなんでもない。
早々に打ち切るべきだろう。
あの枠で悪夢ちゃん1年やってくれ。
局違うから無理だがな。

うん。
寒いな、やっぱり今日も。




・『ともかくさ』

寒いんだよ。
灯油買ってこないと。
自賠の入金も忘れずに行かないといけないし。
今月保険の募集葉書出してないぞ。
年賀状だって書かなきゃいけないし。
全然用事が片付いてない。
部屋だって散らかりっぱなし。
そりゃこれじゃ嫁もこねぇよなって昨日も言った。



・『そもそもレジスタンス』

得意なのは集団を崩壊させるテロ活動。
蛇は頭を潰します。