acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

 
2018-06-27

内省

カテゴリー: 日記
自分の本当の想いや気持ちを
年数を重ねる毎に 
みないように 
意識しないようにしていた

見てみないふりをして
叶わないと思い、なかったことにしようと(笑)
そのときの自分にウソをつけたとしても
何れはさまざまな形となって表れる困り顔

自分に素直になるということは
わがままになるということではなくて
自分を知る手段になり、心も体も健康になる(笑)

自分自身を理解できている人は
とても強くて、やさしくて、あたたかいてれてれ顔

本当の意味で人にやさしくなるためには
自分をちゃんと理解して、大切にしないと
できないことなんですねウィンク顔

感情的にならず
冷静に
客観的に
見てみようかなっ目