acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

 
2018-06-24

期待

カテゴリー: 日記
過剰な期待をされるのは苦手なのに
がんばれるときと
がんばれないときがある(笑)

なぜだろう・・・
社会人として割り切れることと
人として割り切れないことがあって
その繰り返しが続いていく

人からの期待はとてもうれしいけれど
それに応えられない自分がいると悲しくなる

むやみな期待は自分も相手も傷つける
だからなるべく気をつけているけれど
たまに期待したくなる自分がいる(笑)
それでも・・・相手を想っての欲のない期待なら許されるのかなぁにこにこ顔

なんだか矛盾だらけです(笑)

また前進するために自分自身に期待しよう!
何かできることはあるはずだからてれてれ顔