acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

 
2018-06-17

Think Better

カテゴリー: 日記
今の私に響くことばがたくさん集まった本♪
文字も大きくて、読みやすくて(笑)
私にぴったりでしたにこにこ顔

本屋さんで何気なく手にする本は
そのとき自分に必要な貴重な“啓示”

出逢うひとも同じでてれてれ顔
気付かない自分を気付かせてもらえるありがたい“鏡”

もし、自分と似ているひとだったら
自分を受け入れる必要があって
もし、自分と正反対のひとだったら
新たな可能性を見いだせる♪

やっぱり、専門家はすごいなぁとあらためて感動目

Think Betterでいこうてれてれ顔




私の鏡になっているひとが、もし苦しんでいるとしたら・・・
私もほっとけない(笑)
抱え過ぎないでねウィンク顔
何とかなると信じているからてれてれ顔
自分にリンクさせた応援です♪