acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

 
2018-06-20

バルデラマ♪

カテゴリー: 日記
コロンビアといえば・・・バルデラマ♪
何のことかわかった方は
昔からのサッカー通ですねウィンク顔 古すぎ!?(笑)

W杯、日本勝ちましたねびっくり顔
最近はあまり詳しくないのですが(笑)
昔のイメージからすると
本当にすごいことだなぁと感動してました♪

サッカーを好きになった理由は
技術も、強さも、身体能力も、実績も前評判も関係ない!
勝負は終わるまではわからない!
だから面白かったんだなぁってにこにこ顔

どんなに相手が強くても
可能性が0でない限りは何が起こるかわからない(笑)
真剣に応援してあつくなってた頃がなつかしいてれてれ顔

意外に?♡はあついんですよ(笑)