acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

 
2018-06-26

奪っていたもの

カテゴリー: 日記
知らず知らずのうちに奪っていたものがありました
それは全く気付かずに、むしろいいことだと・・・困り顔

普段からまわりの方に
負担にならないように
迷惑をかけないように
が通常モードになっていて
自分のために人を動かしたり、人の時間を奪ったり、
というのがダメなんじゃないかと思っていました

しかし、それは周りの人のチャンスを
知らないうちに奪っていたこということがわかり
ちょっとショックを受けました涙ぽろり顔
善かれは、悪しかれで(笑)
眼から鱗でした目

自分に足りない部分がわかった気がします嬉しい顔
叡智を与えてくださってありがとう!

まだまだ、た〜くさん無知な部分がありますから(笑)
少しずつ気付かせていただけるのが楽しみです♪


天然の件は・・・ひとまず置いといてねウィンク顔