acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

 
2018-06-16

顔面蒼白(笑)

カテゴリー: 日記
以前、とても具合が悪くて
顔面蒼白だったときに
“あなた今日、白くてキレイだよ”
と先輩の言葉びっくり顔

不思議なこと言うなぁと思ったけれど
そんな風に見る人もいるんだなぁと
今でも、顔面蒼白になると思い出す(笑)

苦しい状態がある意味、救われる言葉だったのかもなぁってにこにこ顔
モノは考えようですねウィンク顔
プラス思考は大事♪




少し話題はそれますが(笑)
私にとって難しいのは、好意を察することで(汗)
同じような言葉を女性からも男性からも言われると
真意がわからなくなるときがある(笑)
意識すればするほど、慎重になってしまって
肝心なときにプラスにもっていけないんですよね涙ぽろり顔

この課題がクリアできたら
今の自分から卒業できるかなぁ(笑)