acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

 
2018-06-07

もともとみんな持っているもの

カテゴリー: 日記
奇跡的だね!スレてない
珍しい!信じられない!

この歳になって言われることが増えた気がする困り顔
受取方はちょっと複雑で(笑)
そんなに変わっているのかなぁと不安になったりもする(汗)

好意的な人なら大丈夫なんだけど
中には存在を理解できない人や意地悪な人もいて
ときどき悲しくなる

つらく、苦しいときは必ずあると思うけれど
それでも気持ちだけは悪い方へ曲がらないようにしよう!って
気にして生きてきたからかなぁ(笑)

もともとみんな持っているものなのに
年とともに忘れちゃうのかなぁ。。。涙ぽろり顔

同じ思いを持って、毎日闘っている方に伝えたい!
わかるひともいるから
優しさを忘れないで
そして悪意に決して負けないで
私と一緒に闘いましょうてれてれ顔

決して、ひとりではないからウィンク顔