acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

 
2018-06-18

シンプルな思考

カテゴリー: 日記
ほんとうは
なにもかもがシンプルで
それほど複雑ではないのかもしれないなぁと
最近、思うようになってきました(笑)

目の前の現実と真実と事実の確認
それに対する自分の意思の確認
それだけでいいんじゃないかなって目

いつも複雑にしているのは
世間の考えと人の考えや思いと自身の思い
それが絡み合って、優先順位を決めていると思っていたけれど
何が正しくて、何が正解かはわからないから(笑)
より不安になって
より悩んでる困り顔

人の感情や思いが見えてしまうと
それに引きずられてしまって混乱するから
物事をもっとシンプルに考えられたらどんなにラクだろうと思うことがある(笑)
だからシンプルな思考ができたらいいなってウィンク顔

何言っているのって感じですよねしょんぼり顔
いつも意味不明ですみません。。。

幸せになりたいなぁと思って
いつも考えているんです♪もちろん真剣に(笑)

幸せになれる思考の仕方をてれてれ顔