acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

 
2018-06-11

やきもち

カテゴリー: 日記
普通の女の子ならこんな感じかなぁとか
こう反応するんだろうなぁって
想像は大体つくのですが
いざ自分に置換えてみると・・・
同じように反応できない部分があって(汗)

なぜか男性側の気持ちが解ってしまうときがあります。
なぜなら、、、女の子にやきもちを焼かれていたから(笑)
私はノーマルですが・・・なぜか・・・ねウィンク顔

意図的なものだったとしても
気がつかないときもよくあります困り顔

マニュアル通りに動かないとパニックになる人もいて(笑)
そんなにみんな同じ反応するんだろうか??と
不思議に思うこともよくありますしょんぼり顔
たまに、うまく反応できない自分に落ち込むことも・・・涙ぽろり顔

反応が面白い!いいね!って感じてもらえたらなぁと
お話する度にいつもドキドキしていますてれてれ顔

やきもち焼かれたいですか?
それとも焼きたいですか?(笑)