acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

 
2018-06-08

雨センサー

カテゴリー: 日記
梅雨、始まりましたね雨

最近は雨センサーが着いてしまって
感知できるようになってしまいました(笑)

気持ちだけでも重くならないようにしようかなっ(笑)
雨の日はお家でできることがたくさんありますよねにこにこ顔
ゆったり、のんびりと時を過ごすのも大切♪

少しでも早く、雨センサーが外れるように
元気になりたいなぁてれてれ顔


何十年もお仕事をがんばり続けているみなさん
お身体には気をつけてくださいねウィンク顔

気を抜いた瞬間がとても危険です困り顔
骨と筋肉の付け根がかなり重要みたいですよぉ目
とくに頭と首あたり・・・
よくほぐせば頭痛が少しは楽になるかもです♪(笑)