acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

 
2018-06-23

☆握手☆

カテゴリー: 日記
W杯を見るたびにいつも思う
対戦両国のサポーター同士が握手をしているのをみると
なぜかホッとするにこにこ顔

豊かな国も、貧しい国も参加できるのが魅力ですが、
中には命がけで闘っているひとたちもいる
素晴らしいプレイを楽しみながらも
無事に終わってほしいと願ってしまう

大きな争いは、きっかけは些細なことから始まる
それも選手たちには関係ないところで・・・
いいきっかけなら、もっと起こってほしいのにね(笑)

私のような末端の人間ができること、考えることは知れているけれど
握手は大事なんじゃないかなぁと(笑)

選手も見る人もみんなが楽しめたら最高ですねてれてれ顔
勝っても負けてもいいんです♪
全力が出せて、感動することができたらそれがベストウィンク顔

イライラだけじゃなくて見守ることも大切てれてれ顔
って私のただの願望だったりして目(笑)
貴重な機会、楽しみましょう♪♪♪