acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

 
2018-06-05

アバタもエクボ♪

カテゴリー: 日記
初対面の人がかなりの割合でする行動がある
何の前置きもなく!?
全体を見られることがある困り顔
それは男女関係なくあることだけれど・・・

ある意味、失礼な人だなぁと感じるけれど
隠れることもできないのでしばらく放置(笑)

その後、話を聞いてみると
欠点を探そうとしていたと!?
もっと失礼ですよね(笑)

強烈なのは女の子で、まわりを一周回った子もいた(笑)
あきれてしまって、何も言えなかったけれど・・・
そういう人とは仲良くなれないのは事実で(汗)

完璧な人間なんているわけないのだから(笑)
すぐに人のアラを探そうとするのはいただけないなぁ
といつも思っています疲れた顔

人として尊敬できたり、好きなれたり、
受け入れることができたら
“アバタもエクボ”でいいんじゃないかなぁって
それがいいなぁと思ってしまう(笑)
そんな甘〜い人間ですてれてれ顔