acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

 
2018-06-03

チーム♪

カテゴリー: 日記
昔から男の子が多い環境にいたせいか
チームスポーツや仲間の集まりなどの環境が居心地がよくて
ただそこにいるだけなんだけど
いいなぁ。。。楽しいなぁって思ってました。

ある種の憧れみたいなものもあって(笑)
自分が加わるというよりはお手伝いしてる感じだったなぁ。。。
サッカーのマネージャーをしていたときは
目標や夢に向かってみんなでがんばってる姿を見るのが
好きだったのかなぁと思います♪

勝ち負けも大切だけど
仲間を思いやる大切さもあって
みんなで協力し合って
みんなで助け合って
結果は運もあったりするから(笑)

よくがんばったね!
ケガしなくてよかったぁ
次、またがんばろうね!

そんな過程が大好きでしたてれてれ顔

チームもバンドも仲間も会社も大変なことが多いけれど(笑)
厳しくても思いやりがあれば
きっとうまくいくと信じたいなぁにこにこ顔