acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

 
2018-06-10

微笑み返し

カテゴリー: 日記
道を歩いていて
たまにわんちゃんに挨拶したり
笑ってくれた子にお返ししたり
ほんの一瞬のことなんだけど
通りすがりにニコってなってしまう時があって

そんな瞬間を目撃されていることがあり
ふと我に返ったときに目が合う人がいると
ちょっと気恥ずかしくなる(汗)

普通にしていても、何もなくても(笑)
なぜか気にされていて
笑うとなぜか安心されることがある(笑)

ずーっと笑顔で笑っていることは難しいことだけれど(笑)
何でもない笑顔でも、安心して和んでくれる人がいるのなら
いいのかなぁと♪

一瞬でもちょっとは癒せてるのかなぁ!?にこにこ顔

微笑みには微笑みで返していこうかなってれてれ顔