acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2018-08-31

24時間テレビ・・・

カテゴリー: 雑感
愛は地球を救う・・・?

子供の頃は二日目の朝に手塚アニメをやっていて、それだけ観ていたんだ。
でもそれだけ。

『可哀想でしょ?』
的な番組に胡散臭さを感じてたんだろうね。

最初の2年くらいアニメを観て、それ以降は観てないね。

でさ、あれ、タレントいっぱい出てるけど、ギャラの総額もかなりでしょ?
舞台装置も金掛かってるでしょ?
ギャラの出るチャリティーって何?(笑)

うちの最寄駅ではね、飼い主の居なくなった病気で可哀想な犬の募金を良くやってるけど、突っ込みどころ満載。

可哀想な犬を炎天下に連れ回して見せ物にして集金活動してるとしか思えない。
可哀想って思うならお前が働いて何とかしろよ、ってね。

24時間テレビも同じ。
障害者の方をテレビに出して見せ物にしてる。
障害者は集金の出汁にされている。

同じ手口だとユニセフね。
ありゃ子供が出汁。
元々ソ連主導で現在はチャイナ主導。
意味わかる?(笑)

障害者の方々だって同じ人間だから、可哀想と思われる事を心外だと感じてる人も沢山居るよ。

普通に接すれば良いだけさ。

偽善の似非チャリティーは薄気味悪いよ。

百田さんも言っていたが、杉良太郎さんを見習えってね。

うん、俺にはわかる。