acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2018-08-22

デートの服装?・・・

カテゴリー: 戯言
うーん、デートねぇ・・・(笑)

勝負服って表現があるけど、誰と勝負するの?とは思うよ。

デートってリラックス出来た方が良いだろうから、ラフな格好が良いと思うしね。

個人の洋服の趣味はあるだろうけどさ、例えばゴスロリが好きな女性は独りでお出掛けでもデートでもゴスロリ?ってイメージはあるよ。
ゴスロリ好きの子と付き合った事無いからわからないけどね。

俺ならさ
『好きなのはわかるけど、窮屈じゃないの?歩きにくいでしょ?』
って開口一番突っ込むけどね(笑)

清潔感があれば良いじゃないの、ラフでもって思うよ。
武装してる仕事帰りならまだわかるけどさ、そうだとしても
『まぁ楽にしなよ😁』
って言っちゃうしね。
ヒールで来られたら歩き回すの辞めようとか思っちゃうしさ。

俺は締め付けが嫌いで、この時期はプライベートモードでは靴下すら嫌だから常にサンダル。
新宿でも渋谷でも有楽町でもサンダルです(笑)
とは言え、新宿以外は全然行ってない(笑)

別に社交パーティーに行くわけじゃないしね。
船上お見合い合コンには入り口で止められちゃうタイプ(笑)
そんなところ行かないけどね🎵

だけどね、相手のセンスは見てるって言うね。
色彩だとか柄のコーデとかね。
俺はチェックの仕様が無いコーデしかしないから(笑)
ラフ過ぎて(笑)

さて、9/1は映画を梯子して来るか🎵
デートじゃなく独りでね(笑)