acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2018-08-27

弱ってる時・・・

カテゴリー: 戯言
誰かに居て欲しい・・・とは思わないね😉✌

だって寝ちゃうに限る。
それでもダメなら、きっと具合が悪いので病院に行って検査さ🎵

実際、五月にそう言う状態になり検査したしねぇ。
無呼吸症候群と診断された。
原因がわかれば対策が出来る。

これ、メンタルの問題だとしたらね、まだまだだなって思うよ。

俺はメンタル、と言うか精神はちょっと一般的とは言えないくらい強い。
そりゃね、散々打ちのめされて来たもの。
営業マンもやってた事があるが、最初は『これでもか❗』って言うくらい打ちのめされたが、ちゃんと学習するので、気がつけば手堅くトップクラスに入ってたりね。

勿論、営業で揉まれた事は現在でも役に立って居るが、営業でトップを取ってもまるで喜びを感じないんだよね。

だって俺のメンタル(笑)は音楽人だから。

そして、打たれてきたと言うかね、栄華盛衰は一応経験したし、恐怖の体験だってしたし(笑)
平凡に生きて来た人の泣き言は可愛いもんですよ😄

その積み重ねで現在があるわけじゃん?

積み重ねをしてこないでただ歳だけ取るってのが、若い頃には恐怖だったよ。
くだらない大人を見て、ああはなりたくないって思ったし。

変態プレイって楽しい?まぁ変態好きは心に傷があるやつが多いよね。
下ネタ連呼も同じ。
だってさ、そんなものは通りすぎて来たもの(笑)
だからどうした?って感じ😄

弱ってると言うか体力面は衰えたねぇ。
それは認める。

人肌恋しい時?
人肌に触れてみれば良いじゃん?
人からどう思われるかを気にする気持ちが強すぎて、大したこと無いのに自分を高く売ろうとするのが間違っている、と言うか青いねって思うよ。

軽くなれ、って言っているんじゃない。
そんな分別と自己責任くらいさ、30歳越えたくらいで備わって居ないの?って事さ。

平均寿命が伸びたから、のんびり成長しようと思ってるのかもね。

生きていれば何が起こるかわからない。

おままごとの母性に甘える趣味は無いし、子供の様な女性にお姉さんぶられてもさ、説得力を感じないんだよね。

だから、弱ってしまうのは仕方ないが、如何に弱らない様にするか、じゃないの?特に男はね。

いざとなったら守れるか?それとも逃げるか、でしょ?

だから知覧に行ったとき、込み上げて来るものがあったんだけどね。