acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

▼    | 1 |
2018-08-24

レコーディング中なんだけどね・・・

カテゴリー: バンド
今ね、
『雪』
って曲を録音してるんだよ。

窓を開ければ熱風の陽気だけどね、雰囲気出すために冬の写真を付けておくよ(笑)

#武蔵境
#武蔵野イルミネーション


2018-08-24

風韻・・・

カテゴリー: 日常
女性に対して風韻を感じる場合と感じない場合がある。

こういうのはさぁ、時間を掛ければどうこうなるもんじゃないんだよ。

そもそも、風韻を感じるなんて主観的な問題だし、美人だから風韻を感じるかと言えばそうじゃない。

そのポイントは言葉じゃ説明出来ないね。
曲が思い浮かぶ事に似ている。

音楽は感じるのは感覚だけど、作るときに形にするのは感覚ではなく、設計なんだよね。
奇抜な建築物だってちゃんと基礎があって力学的に倒壊しないように計算されている。

見た目はアートでも、それは表面であって本質じゃない。
美人だから風韻を感じるわけではないのもそう言う事ね。

美人にしか反応しない、若い子にしか反応しないってのは、単なるフェチズムだし性癖さ(笑)

そして、文意を理解せず言葉尻を捉えて喜ぶのはガキ(笑)

まぁ子供っぽい女性は好きだけどねぇ( *´艸`)

さて、今日は夕方からレコーディング&10/27(土)ライブに向けてのリハーサル🎵
▼    | 1 |