acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

▼    | 1 |
2018-08-09

ブログ更新しました・・・

カテゴリー: 日常
https://ameblo.jp/the-all-oshyou-zero/entry-12396794206.html
2018-08-09

買い物三昧・・・

カテゴリー: バンド
とは言っても、全部バンド活動の為のもの。

ノートパソコン(楽曲制作&先々の同期用)とワイヤレスイヤモニシステムセット(ライブ同期用)を購入。

大きい買い物だけど、出費は一瞬だし先々使うものだしさ。

まだサウンドボードとパワースピーカーを買わないといけない。

このところずっと楽曲制作で数曲仕上がったけど、前回の3rdアルバムから入った人は
『同じバンド?』
って思うかもね🎵
とは言っても歌ってるのは俺だから、その辺は曲を聴くとき何を重点にして聴くかによるね。

そして、アルバムジャケットモデルが見つかるかも⁉ね。
来週面接なんだけど、一応写真では本当に普通で地味だからイメージには近い。
なんだかんだで辻褄を合わせて来たけど、日々の積み重ねが無きゃこうは行きませんよ。

ところで・・・

やっぱりさ、忘れやすかったり移り気で飽きっぽい池の中の鯉のような人はちょっとダメだね(苦笑)。

自然に双方向になるってのは、波長もあるし。

音楽関係でも女性でも、そう言った人は消えて行くし。
▼    | 1 |