acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

▼    | 1 |
2018-08-23

納得出来ないね・・・

カテゴリー: バンド
4thアルバムのタイトル曲のアレンジをして、ほぼ出来上がって何度も聴いたけど・・・

ダメだな、全部バラしてやり直す。
2018-08-23

出ないオバケ・・・

カテゴリー: 雑感
そんなもんにおっかなびっくりしてちゃ脳内ドラマさ。

俺はいっぱい転んでいるから痛みも知ってるつもり。
だから言えることだってあるじゃん?

なるようにしかならないけど、それを希望に近付けられるのは自分以外に無いんだよなぁ。

決め付け、思い込み、妄想はさぁ、自分を傷付け無いためのものだったりもするんだけど、俺は傷付く方を選ぶな。
とは言っても傷付かないけどね😉✌

アーティストは繊細だけじゃなく大胆じゃなきゃいけないし、判断力が問われる。

出来るものは出来るけど、出来ないものは出来ないって現実主義に立脚した上でね。

日常でもこうした連続さ。
自己責任とは成人してりゃ当たり前じゃん?

俺は自分のロケーションをプロフィールで説明するつもりもないし、ブログで延々と述べるつもりもないし。

それはね、明日を生きたくて今日を生きているからさ。

宇宙の謎をひとつでも多く知りたくて長生きしたいわけさ。

でね、今を生きていく上でドラマがあっても良いと思うんだ。
それは人それぞれのドラマがあるし。

脚本がおかしけりゃ書き直せば良いしね。
俺はいつもアドリブだけどさ(笑)
▼    | 1 |