acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2018-08-07

ニューアルバム・・・

カテゴリー: 戯言
レコーディングは順調だが、この猛暑でアルバムジャケットの撮影時期が狂っちまったな・・・

オファーしようとしたモデルの子(本当のモデルじゃなくて素人)は飛んじゃったしさぁ(苦笑)。

次の10/27(土)のライブから新しいシステム導入等の機材購入で出費もかさんでるし(苦笑)。

今も楽曲のアレンジ中だけど、たまにはって事でここにアクセスしてるんだけど。

昨日はレコーディング&リハーサルだったけど、メンバーのグルーヴはどんどん良くなってる。
メンバーが入れ替わるだけでこうも変わるかってのは何度も体験してるけどね。

気が付けば異性との接触はスーパー等のレジ担当程度になってたりね(苦笑)。
このままじゃいかんね(爆)
とは言っても、ギラギラ性欲の塊の男性達がある意味羨ましくもあるよ。
頑張ってね🎵って感じ(笑)

変な女性の相談者を全員すっ飛ばして久しいけど、ここまで快適とはね。
楽曲製作も結構スムーズにいってるし、今周りに残ってる数少ない女性達は異性を意識することなく気軽に付き合える友人たちだしね。

女性のご機嫌取りを元々しない(けど優しいw)俺にはね、こう言う人間同士の関係が気楽で良いし。
皆独立した女性だしさ、勉強家だしリスペクトしてるよ。

適当なヤツは居ないしね。

さて、休憩終了( *´艸`)