acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

▼    | 1 |
2018-08-19

週刊ストーリーランド・・・

カテゴリー: 戯言
楽しいアニメだねぇ、現代じゃ放送出来ないだろうね、不条理過ぎて・・・

ただ、世の中だって不条理で成り立っている部分もあるし、それに巻かれるとか抗うとか、状況に応じてだったり。
俺は結構好き勝手に生きているので、巻かれる事はそれほど無いけどね。

不条理の中に道徳観みたいなものが隠れていたり、不器用さの中に大きな優しさが見え隠れしてたりさ。
台詞としての放送禁止用語って言うのは自主規制だしさ、表面的なものだし、それだけをかいつまんでいるだけだと、物語の本意は読み取れないと思うよね。

全て10~15分程度の話だけど、何本かは泣けるよ。
話の筋が冒頭でわかっちゃうのに泣ける(笑)

現代のテレビメディアでああ言った番組はある?
テレビを観ないからわからないけどね。

ふと思ったんだけど、構成が『蜘蛛の糸』っぽいんだよね。

色々と教えてくれたり気付かせてくれるメディアものは自主規制によって滅んだのかもね。

ゲームじゃ手加減は要らないからね。

男女関係、異性への接し方、人としての接し方、相手への気遣いと気付かせ方・・・経験、失敗から学んだり、人、メディアや書籍から学んだよ。

言っても気付かない人、LINE等で返事をほぼスタンプでしかしない人ってのは、理解力と表現する能力、即ち学習能力が低いって事かもね。

そんな人は、この週刊ストーリーランド、ご覧になっては如何?

( ̄+ー ̄)キラーン
2018-08-19

撮影決定・・・

カテゴリー: バンド
今月中に決行予定だが、問題は天候だな・・・

モデルは素人さんだけど、それは毎回の事でね、普段カメラをいじらない俺としてはセッティングが大変。
もうオートモードで撮影しようかなってね( ̄▽ ̄;)

モデル選びはね、個人の趣味(好み)とは違う。
アルバムのイメージで選ぶんだよね。
第一候補が病気がちで自宅療養していて、多分夏は無理だろうからね。

現実は自分が思い通りに描いた様にはならない。
トラブルがあることが常に前提にあれば対処も早い。

10/27(土)の下北沢ライブではトラブルが無いことを願う🎵

( ̄+ー ̄)キラーン
▼    | 1 |