acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

▼    | 1 |
2018-08-29

男性は若い女性が好きだと思い込んでいる女性へ・・・

カテゴリー: 時事
経営者はJKの親より歳上かもな。
俺はJCJKJDは最近区別がつかないよ。
娘と言うか子供は居ないけど、子供にしか見えないもんなぁ・・・

JKビジネス…別の店でも女子高生がマッサージ 経営者を再逮捕 名古屋(CBCテレビ) https://t.co/cFoBKAItuP
2018-08-29

純粋の純度・・

カテゴリー: 戯言
世俗の表裏を知っている俺としては、純粋さも無ければ純粋さの純度も低い。

だからこそ色々なものが見えるし、免疫もついている。

無菌室の世界に恋い焦がれている純度100%を俺で割って飲み干したら心地よく酔えるかもね(笑)

出来れば『飲み放題』でお願いします😁✌

作品の世界では現実の俺とは違う世界が広がる。
全て現実の事をそのまま作品にしていたら、そりゃつまらない。

だから純度の高いもので俺らしさを割る事が重要なんだよね。

甘くなるのも淫靡に乱れるのも化学反応さ。

但し、化学反応は触れなきゃ起こらない。

言葉だけでは単なる言葉のお遊び。

それを体感出来れば、きっとまた飲みたくなる。

息が出来ないくらいに笑っちゃて泣けるのが良いでしょ?

同じ息が出来ないくらいに泣いちゃう事もマイナスの気持ちじゃ何も生まれないからね。
▼    | 1 |