acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

▼    | 1 |
2018-08-28

自分に酔う・・・

カテゴリー: 戯言
実は酔おうとしても、それを滑稽に見てる自分が居るんだよなぁ・・・

すぐに
『バカバカしい』
ってなるんだけど、遊び心としては良いのかもね。

でも、遊び心なのか?
どうも・・・言葉悪く言えば
『実験』
みたいなもんだよ。
例えるなら、カエルの解剖(笑)

反応で心理状態がわかる。
面白いようにね。

でもさ、それすらバカバカしいんだよね。
わかったところで何?って感じ。

それは解剖したカエルに興味が薄れているんだろうねぇ。
薄れているのに解剖しっぱなしは良くないので縫合して田んぼに還してあげないとねって気持ち。

まぁこんなこと言っても、何の事だかわからないでしょ?(笑)
それで良い。

さて、曲を詰めないと🎵

10/27(土)は下北沢ボイスファクトリーでライブだから尚更ね😉✌
2018-08-28

一体なんだ?・・・

カテゴリー: 戯言
当事者間で話すべき事を、"部外者"の俺に言われてもねぇ・・・

しかも、それはもはや相談じゃなく、単なる呟き(苦笑)

アドバイスするような事柄じゃないし、まるで意味不明。

この方、常に逆を行くので俺の労力が無駄になっちゃうわけ。
単に反抗したいだけだろうが、打ちのめされても学習しない愚者。

だからこの方の状況説明はバイアスがかっていて鵜呑みも出来ない(苦笑)

確かにね、俺は父性の塊(爆)
だけど、学習しようよ。
同じ事を何度も言わせるバカは、残念だが好きじゃないからねぇ😁
▼    | 1 |