acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2018-08-16

LINE・・・

カテゴリー: 戯言
正直、連絡ツール位にしか思ってないね。

バンドのメンバーとのグループLINEはまぁそこそこの頻度だけど、それ以外はほぼ無いね。

キンコーンって鳴らないし、鳴る可能性が高いDMものはお知らせ機能切ってるしね。

問い掛けに応じずSNSはログインして更新するってのはさ、人としてどうなの?って思ってるし、それが原因のひとつで以前のドラムは辞めたわけだし。

誰が相手であっても(多忙ではなく意識散漫で)連絡がスムーズにいかなかったり、会話に於いて返答を言葉でもらいたいのに常にスタンプでしか返さなかったりってのは俺にはストレスの原因だしね。

だからね、LINE交換しようって俺は殆ど言わない(笑)
言われたら交換するけどね。

連絡はマメにするが相手が上記のようだとさ、俺の問い掛けや提案で会話が続かず終わるんだよ。
マメってのはちゃんとした反応があれば、って但し書付きだけど。

ってことで、今日は面接(ジャケモデル)だが、ちゃんと応答する方なので楽しみさ🎵