| ・『夕方から雨になったけど』 三trん球だったのにどこにも出かけれてないのが あまりにもつまらなかったので、 午後から出かけることにした。 っと言ったところでたいそうな目的があるでなし、 ハスラーに乗って玉津の古市に行く。 急いで買うようなものもないなぁ。 ヤマダ電器へ。 うーん、新製品も再版もいろいろあるなぁ。 年度末だから掃き出しセールもやってるけど、 急いでかわにゃならんほどでも。 そのまま175号走って三木のラムーへ。 コーヒーと栗とシュークリーム買った。 栗安いのでまた買いに来れたら良いなぁ。 三木のヤマダ電器へ。 そこそこ欲しいのあるなぁ。 でも我慢するかぁ。 エディオンへ。 お、この値下げ品、買っといても良いかなぁ。 でも一旦スルーして考えるかぁ。 ガソスタ寄る。 あれ?給油台の上に異物が?サイフかな?いやスマホだ。 仕方がないので事務所に持って行く。 まれみちゃんがいたので預けておいた。 ハスラーに2千円分ガソリン入れた。 一旦帰って荷物降ろす。 広畑のメガドンキに向かう。 日が暮れてきた。 白浜で降りて下道走ってメガドンキ到着。 雨が本降りになる。 2階の玩具コーナー見る。 うーん、SNSで見たような値下げ品はナシかぁ。 ん? スーパーフリークス?中古屋かぁ。 覗いてみる。 まだできて間もないようだ。 品物も配置もそれほど充実してない。 ドンキ出ておたいちに向かおうとしたけれど、 時間切れだ。 帰ってご飯の時間になってしまった。 またにしよう。 そして仕事サボって一日暮れた。 もちろん書類も何もやってない。 明日は支払日だ。 |


