acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2026年03月25日(水) 18時36分21秒

商品券を買ってみた

カテゴリー: 日記
・『全然快気じゃないんだけど』
また雨なんだよな。
怠さが増してる。



東京海上が来た。
これと言った用事はない。
まぁ、その吸収合併の話、進めてくれ、っと言うよりない。
もう無理なんだもん。
身体的精神的負荷減らさなきゃ仕方ないし。


お客のF原さんがキャリイの代金持って来てくれたので領収書切る。
全然儲けはないんだな。
入ったものゾロっと渡しただけだから。


請求書の書き直しと仕上げ。
ややこしいのようやく計算済んだ。


新車のクリッパー入庫。
下塗りとマットバイザー取り付けの分。
今日は雨降ってるからできない。


エディオンに最後1個の羽根買いに行く。
ワタルシリーズを店員さんに尋ねて値段訂正の一つもして貰おうか?
っと思ったが、
よくよく見てみると、名前が同じでも少し仕様が違う?
あ、これ細かい装飾品で別物になるのか?
全然知らんかった。
番組見てないし。
番組見てない方がイマジネーション広がって自由に組めるんよね。
ヘタに知識あると固定概念にとらわれて足引っ張られちゃう。

まぁ無駄な恥かかんで済んだ。
羽根だけ買って帰った。


マルオさんとこにS野先生とS野君の分の見舞い返しの商品券買いに行く。
おっちゃんおばちゃんと心筋梗塞について話す。
おっちゃんは3回やってるらしい。
心筋梗塞のベテランだな。




はよ用事片付けてゆっくりしたいなぁ。
書類に片付け。
まだ下塗りの車も入って来るらしいし、
もうひと踏ん張りかな?