| ・『結果ロクな事にならない』 毎度のことだな。 得てしてこうなる。 ほぼほぼ予定調和のように。 GSX-R600の車検。 書類は昨日の夜書いた。 自賠は農協で入れた。 軽トラに車体を積み込む。 危なっかしくも辛うじて乗せて、 ロープで固定。 ロープが切れた。 補強をかけた。 出ようとすると守さんから電話。 廃車したから中断証明を発行して欲しいっと。 今忙しい、かまってられない。 ともかく飾磨に向かって出る。 書類通してから車体をスロープでおろし、 テスター屋さんでライトを合わせてもらう。 毎度ながらにややこしい。 かなり並んでからコースに入る。 あれ?これスピードメーターの検出後輪なのか。 全く覚えてなくて、 前輪乗せてX食らう。 再入場。 再検。 スピードメーター今度はちゃんと反応した。 書類通してコーヒーとネオシーダーで一服。 スロープでまた積み込み、 ロープで固定したら帰路へ。 ドンキに寄ってミンティア買った。 おたいちにも寄った。 また電話。 いってもおらんかった、っと。 おらんと言うとろうが。 なんで自分の都合のいい時だけケツまくり上げてくるかな? 仕方ないので帰る。 倉庫の前でバイクおろしてたらまた電話。 まだ帰ってないのか? バイク倒れ込んできた。 下敷きになった。 万が一エンジンかかってたらミンチになってた。 いい加減にしろよこのおっさん。 まぁ、今月で出禁だが。 バイク左のミラーが折れた。 M浦君にわびの電話を入れた。 すぐ手配してくれて、 AmazonでOEMを発注したというので、 代金はこちらで持つ旨を伝えた。 オッサン来た。 仕方ないので保険の中断と更新をやった。 二度とツラを見たくない。 おのれのせいでどんだけ損害出たの思ってやがる? クソが。 そんなこんなで車検は通したけど損害額の方が大きくなった。 無理はするものではない。 |


