acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2024年01月21日(日) 18時41分54秒

明日支払日

カテゴリー: 日記
・『高額だな』
中本君が来たので、
ホームセンターに行く。

ついでにお客さん宅に1件投函してくる。

何も買わなかった。
みただけ。
2024年01月20日(土) 19時01分24秒

締日なのに

カテゴリー: 日記
・『今日も寒いね』
藤原さんと森口さんが来た。
エヴリィに座席を付けた。
藤原さんが乗って帰った。
タフトの座席を外した。
手伝った。


ムーヴにガソリンを2千円分入れた。
そのままジョーシンへ行った。
何も買わなかった。


ボンゴにワニスを塗った。


雨降ってるから他は寝てた。
2024年01月19日(金) 19時00分45秒

おお、明日締日じゃん

カテゴリー: 日記
・『うそぉ~~~~ん、ダメじゃん』
タイヤ屋さんからタイヤが届いたので連絡があったので、
タイヤを換えに行った。

もうタイヤチャンジャ―無理。


ボンゴにスチームあてる。


寒い。
2024年01月18日(木) 18時51分38秒

焦ってはいる

カテゴリー: 日記
・『でも急いでない』

藤原さんがキャンターの回収に来たので、
チェリーへの請求書を書く。


ボンゴは少し触っただけ。


雨降ってるからやる気しない。
2024年01月17日(水) 22時19分50秒

117

カテゴリー: 日記
・『震災記念日』
ボンゴをリフトアップしてフラッシング剤を回し、
オイルとフィルターを抜く。


コスモスに行ってチューハイとミンティア、
洗口液を買う。

留守の間に佐野君が来たらしい。
ウチ用と杉野先生用のお土産を置いて行った。

配れ、っと言うことらしい。


部品発注。
大久保君は休みらしい。
角田さんの無駄遣い。


新車の下塗りタフトが入庫する。




ああ、仕事が進まない、やる気がしない。
2024年01月16日(火) 18時37分54秒

もっと寝たい

カテゴリー: 日記
・『満足するまで寝ていたい』
仮眠だけでも動けてる頃は良かったんだ。
もう今じゃそれは無理だし。


いのさんが来た。
RX-8のオイルとフィルターを抜いて、
志方亭に昼飯を食いに行った。

オイルとフィルターを付けて
Fプレミアムを注入して作業完了。


ボンゴの作業が進んでない。
2024年01月15日(月) 18時56分26秒

不良品

カテゴリー: 日記
・『それですらなかった』
自賠切って農協に入れに行く。


かず君のダガーLをプレバンに発注入れる。
6時に復活するが個数制限があるのでいっぱいだった。


テスター屋さんでヘッドライトアウト。
車検場で予備に持ってきたピットワークのものと付け替える。
ダイキの球は車検対応ですらなかった。


レーンは休憩はさんで1時間半待ち。


帰って掃除して納車。
自転車で帰る。



タイヤ高いな、
この仕事断ろうかな?
2024年01月14日(日) 18時47分42秒

また捌けない

カテゴリー: 日記
・『仕事する気なし』
保険の計上をする。
4件。


キャリィのヘッドライト球をダイキに買いに行く。
ついでにネオシーダーも買う。

ヘッドライト球とクリップを交換してバンパーを付け直す。
ヘッドライトを研磨してコーティングする。




寒い。
2024年01月13日(土) 23時48分06秒

新年互礼会での

カテゴリー: 日記
・『存在感の無い壁のシミは相変わらずだわ』
タイヤはずしてタイヤ屋さんに持って行って
廃棄と新しいタイヤを引き取る。

新しいタイヤをはめる。

ブレーキ油を入れ替えて、
タイヤをつけてリフトからおろしてピットに入れる。

これヘッドライト切れてるわ。
換えないと。
レンズもダメだな。
反射板も怪しいし、
排ガスも。

車体はボロボロだしな。

どうすっかな?


さて、夕方から加古川整備振興会の新年互礼会。
松本さんを迎えに行って、
かなり早くついてしまった。

う~~~~~ん、
壁のシミになり切ったつもりだけどちゃんとなれたかな?
モブプレイは成功してた。
うん、完璧なモブAだ。
誰にも認識されてないよな。



保険計上してない。
キャリィまだまだ完全には程遠い。
2024年01月12日(金) 18時25分24秒

穏やかに

カテゴリー: 日記
・『イライラし過ぎ』
キャリィにワニスを塗って、
フラッシング剤まわしてからオイルとフィルターを抜く。


西宮の医者に行って薬貰ってきた。



保険の計上がたまってる。
タイヤの発注もしたが、
はめかえができない。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |