acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2024年01月05日(金) 22時35分14秒

いくら見ても

カテゴリー: 日記
・『早寝早起きはできんし、出会いはない』
YouTubeで2チャンネルまとめの他人の幸せ話を延々見てる。
以前も見てたことあったけど、
まぁ、久しぶりに見たらはまった。

自分に全くない話ばかりだけど。
御縁はないわ。



税金の裏書を進める。


下塗りのエヴリィが入庫する。

藤原さんは相変わらず忙しそうだ。


なんか雨が降るそうだ。
しかし、下塗りは今日しなかった。
やる気しないな。
いくら酒飲んでも思い切りがつかない。



福井の方は1日の地震で大変な事になってるなぁ。
羽田は2日の航空機の事故で大変なことになってるし。


はぁ・・・。