acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2024年01月24日(水) 18時14分13秒

バカなワタシ

カテゴリー: 日記
・『段取りも何もパァ』
電装と相談の結果、
ボンゴを預けることになる。

しかし出て少し走ると回転が急激に上がり大量の白煙を拭いて、
キーを切っても止まらなくなる。
慌てていろいろ試したがとまらない。

しばらくしてとまった。
が、エンジンかからない。
焼けてしまったようだ。

何とか再始動して電装にたどり着く。

結果、
電装でも無理だった。
金だけ無駄にした。

チェリーに民間車検の予約を入れる。
無理かも知れない。


藤本さんがアルトの一年点検に来られたので、
タイヤの空気圧とか微調整して点検を終わらせる。


タフトをマスキングしてタイヤはずして下塗りをする。
風がつめたく強いが、
何とか塗ってピットに移して仕上げをする。




ダメだ。
全然何もかも。

請求書も書かないといけないのに。