acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2023年12月09日(土) 22時34分34秒

馬に釣られて

カテゴリー: 日記
・『量販店めぐり』
ボーナスシーズンで忘年会の季節。
今日は変に温かい。

大阪モーターショーに行こうと思ってた。
寝過ごしたからやめた。


N本君が来た。
しばらく話してたら、
今日は30msのスペシャルウィークの発売日だったことを思い出した。
慌てて二人してムーヴに飛び乗り、明石に買いに出た。

ダイキ、置いてない。
ジョーシン、置いてない、
ヤマダ、あった!!

N本君はいそいそと買い、ポイントはくれた。

後で三木のヤマダにも行ってみたが、
スペシャルウィークもトウカイテイオーもおいてなかった。


N本君は帰り、
今日は明後日の母親の誕生日の繰り上げで、
テイクアウトの回転寿司とケーキを食わせてもらった。
うまかった。
お腹一杯。




早く請求書書きあげてお客さんのとこに届けないと、年末なんだよ。