acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2023年12月01日(金) 18時38分04秒

オレすげぇー

カテゴリー: 日記
・『これ、もう、無理』
自賠入れてランクルの車検に行こうとしたら、
バッテリー上がってた。


魚住のアホが通りがかりによろうとしてたので、
「二度と来るな」と釘を刺しておいた。


電装にバッテリ取りに行って載せ替える。
これはかなり高くつく。
客が納得しなけりゃそれまでだ。
バイバイ、何の恩も義理もないクズな奴。

右ヘッドライトの調整機能が寿命。
通らなければ全交換。

レーンに並ぶとサイドブレーキの警告灯がつかない。
慌ててレーンを外れて引き返し、
車検場の手直し場で分解する。

たぶん電球が切れてる。

平井さんトコに行き、
似たようなものを探してもらう。

あった、
おっちゃんが持って来てくれた。
位置も勘でやったが合ってた。

レーンに入る。
スゲェ黒煙、
こりゃ次回からはうちじゃ無理だ、
オーバーホールでもしないと、
それに電装系も全て載せ替えないといけない。

そのあとどうにか車検は通せた。
もう動くガラクタだな、
オレも。


コーヒーとネオシーダーで一服。
今日のは特別うまい気がする。


帰った。




保険、請求書、書類手つかず。