acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

   | 1 | 2 | 3 |
2023年09月01日(金) 19時18分09秒

モフモフが、モフモフが

カテゴリー: 日記
・『癒しがない、モフモフが欲しい』

昨日の書類の書き直し。


保険の解約が1件。
死ねば良いのに。
おまえどんだけウチっつーか俺に世話になったの忘れてやがる?
事故の時だけあわあわ言って来てキャーキャー騒いでたクセしやがって。
ああ、バチ当たって死ねよ、
クソ野郎が。


出来上がった請求書を配ってくる。

ついでにセブンかファミマで麻婆丼買いたかった。


保険の更新1軒計上。



また作業つっかえてきた。
ガンプラ組む間もなかった。
組みたい。
2023年09月02日(土) 18時44分56秒

それは老化じゃ

カテゴリー: 日記
・『とても疲れた顔をしているらしい』
朝の間何してたのか覚えてない。
確か陸送から今日持ってくるのはキャンセルの電話があった。
月曜になるらしい。


F原さんが中古の方のセレナの回収に来た。
エブリィバンのサイドバイザー取り付けを依頼された。


F本さんが支払いに来てくれたので領収書を切る。


ワゴンRをリフトであげてタイヤはずしてスチーム当てる。
こりゃ手間がかかりそうだ。


M人君が大きなハマチ2匹も持って来てくれた。
しかし今日は捌けないのであった。




仕事が詰まり過ぎて休みも無けりゃ
ネオシーダーを買いに行くことすらできない。
2023年09月03日(日) 21時18分46秒

仕事が遅い

カテゴリー: 日記
・『全然追い付かない』
なんで朝のデータ処理ってこんなに時間がかかるかね?
ちょこちょこっとやってるだけじゃん、
昼前までかかる理由って何もないじゃん、
パソコンの処理速度や回線が遅いせいもあるのかね?
いやともかく俺が遅いってのが問題なんだろうね。



中古の日野のダブルキャブが入庫、
もちろん下塗りのヤツ。
何でバッテリー上がったまま持ってくるかね?
スタートチャージかけたからって、
24ボルトそんな簡単にチャージできるわけないでしょうが。
中古車屋さん、そんなのプロの仕事じゃないよ、
素人がスクラップ出す時の遊びだよ。
素人の遊びなら良いけど、
プロとして値札付けて出すなら、
せめて動くようにしといて欲しいものだ。


N本君がエナドリ持って来てくれたので一緒に飲む。
そのあとエブリィのサイドバイザーの取り付けを手伝ってもらった。
いや、正確にはN本君がほとんどやって
ボクががお手伝いみたいな格好になってた。


ワゴンRにフラッシング剤入れて回して、
オイル抜いてフィルターも抜いて
またフィルターつけてオイル入れて、
ワニス塗ってブレーキ油換えてタイヤつけてリフトからおろす。



全然ダメダメ。
こうやってるうちに更に作業も書類もたまっていく。

あ、シャシブラック切らしてた・・・。
2023年09月04日(月) 19時11分50秒

待ち時間長い

カテゴリー: 日記
・『車検のしんどいのって』
書類書いて農協で自賠入金して、
飾磨にワゴンRの車検に行く。

すいてる時期のはずなのに、ずいぶん待たされた。
書類も。

時間ないからコーヒーで一服もなしに、
通したら即折り返しで帰った。


イス屋さんが椅子の取り付けと取り外しに来てた。
コーヒーあげた。


ダブルキャブにマスキングのテープ貼ってから、
大西整形に薬貰いに行った。

大竹先生にマッサージしてもらった。
今腰少しマシ。




あかん、はよせんとまだまだ仕事が。
2023年09月05日(火) 21時27分48秒

ちょっと休ませて

カテゴリー: 日記
・『もしもし?ボク一応病人なんですけど?』
いやさ、仕事持って来てくれるのはありがたいよ?

でもね、
いっぺんにできるかぁ~~~~~~っ!!!

ここ、作業も書類もボク一人なんよね、
やっぱ限界ってあるのよ、
暑いし。
3台も4台もいっぺんに入ったってできるワケないでしょうが。
そりゃさ、
若い頃は時間も体力もほぼ無限にあったようなもんですけど、
そんな無双状態が人間の体で何十年も続くわけないでしょうが。

老人なの、もージーさんなのっ!!
オマケに血圧高くて中性脂肪高くてお薬飲んでるのっ!!
脂質異常症の治療中なのっ!!

さらには腰と膝ガクガクだし、右肘も痛いし左目は黄斑円孔だし、
常に片頭痛だし、
ナニが嬉しくて生きながらえてるんだかわかんないくらいの状態なんよ?


なのにこの依頼量。
完全にキャパオーバー。

頼むから病院で点滴打ってくる時間だけでもくれない?



いすゞエルフの3t車が車検で入庫。
正確には日野デュトロ持ってきたのだが、
これは6月に車検済ませたヤツだ。
慌てて電話して入れ換えてもらった。


ダブルキャブの下塗りをする。
ピットでともかく塗り塗り塗り塗り。
あとはリフトに移してタイヤはずさなきゃな。


セレナを陸送屋さんが盛ってきた。
コーヒーあげたら喜んどった。


東京海上は来なかった。
あのババァいい加減にして欲しい。




スズキの無料点検全然できてない。
2023年09月06日(水) 19時11分01秒

アホも大概に

カテゴリー: 日記
・『水性なんざ屁みたいなモンじゃねぇか』
オイ、マジでやめてくれ、こーゆーの。



エルフにフラッシング剤入れて回して、
オイルとフィルター抜いて、
新しいものに換える。

そしてスチーム当てて、
泥汚れを執拗に落とす。

ピットに移す。


デュトロダブルキャブのタイヤはずして仕上げの下塗りをする。
タイヤもスペアタイヤもつけて仕上げた。


エルフのワニス吹き付けてたらいつものとニオイが違う、
あれ?これ水性じゃねぇか?
こんなモンド素人が遊びで使うもんだ、
コッチらはしっかり錆止め塗らなきゃいけないのにっ!?
やめてよホント。
明日再発注と引き取り依頼しなきゃ。




ああ、どんどん仕事が遅れて行く。
2023年09月07日(木) 22時06分22秒

だからいっぺんに

カテゴリー: 日記
・『来ても対応できるわけないだろうが』
どこの超人だよ?
聖徳太子なのか?
聖徳太子が底辺労働者だったって話なんか聞いたことないぞ。



朝一ともかく日産部品に例の水性ワニスに関して文句を言う。
なんかいつもの営業の子が謝りに来たが、
別に君が悪いわけじゃないだろう。
カップ麺とお茶は貰っておくが。


中古セレナをリフトであげて、
タイヤを外してマスキングする。


F原さんがセレナの写真撮りに来た。
既にタイヤを外した後だった。


エルフにグリスを注入する。


ワニスが届いた。


サンルートさんが梨持って来てくれた。
わざわざ城之崎からありがとうございます。


K田君が町会議員選挙の講演活動に来た。
今は選挙活動と言ってはいけないらしい。
そんなチラシ知らんし。


O竹先生がスズキの無料点検に来た。
Keiの部品をあげることにした。
好きな人の貰って役に立ててもらった方が
I山さんも喜ぶだろう、っと思って。
実際はどうだか知らんけど。


S野先生が支払いに来てくれた。
ぶどう貰った。
今年は高いだろうな。


くろちゃんからお電話。
エルフを明日中に納車して欲しい、っと。
無茶言うな、
作業実質昨日からじゃねぇか、
そんな短時間で3t車捌けるわけねぇよ。
ワニス間違えられただけで時間ロスしてるし。



おお、雨降ってるじゃねぇか、
恨んでいいかな?
・・・いったい誰を?
2023年09月08日(金) 18時58分37秒

腹筋割れてきた

カテゴリー: 日記
・『はぁ!?中高であれだけ鍛えても十字が限界だったのに、今更?』
そんな簡単なものじゃない。


昨夜書類を書いておいた。


そして朝からエルフのワニス塗り直しをし、
セレナの下塗りもした。


エルフの車検は困難をだった。
ASRってナニ?
ああ、坂道用の機構が効き過ぎてXが出る。
しかし、検査官を大声で呼んで「どーしたら良いん!?」
を繰り返し、
どうにか通した。

今日はさすがにコーヒーとネオシーダーで一服、
してる間に雨がぽつぽつ来た。
車検場出る頃には大雨で雹も降ってきた。

稲美町帰ったら晴れてた。


エルフをお掃除して納車してくる。
もうちょっと日にち欲しい、っとお願いしておいた。
聞いてるかどうかは知らない。


セレナをピットに移して仕上げの下塗りをする。





これで大山越えたはず。
あとはボチボチやって、
遊びにも行って、
書類も書いて、
お掃除もして、
パソコンの入れ替えとか、
ダラダラやれると思う。
2023年09月09日(土) 19時07分51秒

帰ってきた日常

カテゴリー: 日記
・『静かだ』
ダイキに行く。
ネオシーダー買う。

GSでムーブにガソリン2千円分入れる。

ジョーシンに行く。
ポイントつける。

ガンプラは棚を埋めてたけど、
今日は何も買わなかった。

帰りにムーヴの調子がおかしくなる。
ガラガラ、ボボボボボッ、
リヤマフラー?
いや、センターマフラーが折れたようだ。



用事増えたな。
2023年09月10日(日) 18時04分07秒

もう今日本当に嫌だ

カテゴリー: 日記
・『とどめに雷』
もうやだ。
ホントやだ。

なんだよ、ツナギ棄てちゃったって。
何で新品捨ててゴミき続けなきゃならんの?

商工組合のイベントに行く。
くじはハズレ、
弁当もナシ、
出店は寂しすぎ。

とっとと引き上げてヤマダ電機に行く。
別に欲しいものもなかった。


保険を2件、
自宅用のを計上する。



尻の皮が腹筋ベンチの使い過ぎで剥けて痛い。


雨降って雷鳴ってる、
光の点滅もひどい。
過敏症には拷問だ。

胃が痛い、
アタマが痛い。
   | 1 | 2 | 3 |