acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2023年09月29日(金) 18時53分16秒

懲りずに

カテゴリー: 日記
・『スマホで満月を撮ろうとするが、撮れない』
中秋の名月とは今日らしい。
十五夜で満月。
空にはきれいな月が上がっている。



大西整形に健康診断に行く。
町ぐるみ特定健診というヤツ。
何の調整もしてないので、
結果が悪い事はわかっている。
また西宮で再検査食らうだろう。

既に血圧も高かった。
そりゃ昨日酒飲んだし。
無茶食いもバカ食いもした。

検査結果は3週間後。
それからやり直しするしかない。


F原さんがチッピングガードを持ってきた。
セレナの到着まであと少しなので待ってもらう。

セレナが入庫。
まだ作業にはかかっていけないらしい。


エブリィをリフトであげて、
タイヤはずしてスチーム当てた。




やたら身体だるいし何もする気がしない。

請求書配ってきてない。