acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2023年09月23日(土) 23時07分17秒

それでかつめし

カテゴリー: 日記
・『なんともまぁ、慌ただしい』
土日休日なので普通の土日。



N崎君がスズキの無料点検の回収に来た。

T川のおっちゃんが来た。
電話使って前の店でまんじゅう買ったら帰った。
何しに来たんだってのが正直なところ。


N崎君と昼飯を食いに志方亭に行った。
かつめしご飯大盛りソースマシマシで頼んだ。
御代はワタシが全部持った。

N崎君は食いきれなかった。
ま、若者はそんなものだろう、口ほどにもない。


N本君が来た。
ガシャポンエアリアルを持って来て組んでた。

済んでから明石のダイキに行った。
ダイキの隣のキャンドゥでスタンドかった。
N本君は初音ミクのプラモデル買ってた。
1/12の人形が欲しかったらしい。

ヤマダ寄ったら欲しいものが色々値下げになってた。
欲しい・・・。
でも予算が・・・。


帰ったらM浦君が寄ってくれたらしく
九州土産と古新聞とネオシーダーが置いてあった。
有給でバイクで九州1周してきたそうな。

なので仕返しに前の店の水まんじゅうを持って行くことになった。
ついでにみんなに配ることになった。


まずインドさん宅。
なんか30MS始めてた。
なんで?と思ったけど、
そう言えばこの人昔から結構好きだったよな、
こーゆーの。

M浦君宅。
おい、入院してた頃のこと思えばずいぶん肥えたな。
九州はただ走っただけだと聞いてあきれた。
普通はなんか良い飯の一つも食うものだろうに。

もっさん宅。
車をメンテに持って来てくれるそうな。
そう言えば今月中ならタイヤ安いとか言ってなかったっけ?
タイヤサイズ聞き忘れたな。
明日もう一度電話するか。


そして帰って晩御飯。
昨日とほぼ同じルートだったな。
昨日ほど混んでなかったけど。




書類しなきゃいけないのに、全然チェックすら入れとらんわ。
車検募集も保険募集も。