acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 |
2023年07月20日(木) 18時47分24秒

身体神経ボロボロ

カテゴリー: 日記
・『これでもまだ働かにゃならんの?』
今日梅雨明け宣言があった。



保険の用事を済ませようと、
保険会社に電話かけた。

結局午後丸々かかった。


F原さんがクリッパー持ってきたので、
また下塗りの準備する。



暑すぎる。
結局書類が片付いたわけでも何でもない。
2023年07月19日(水) 18時55分34秒

てんであかん

カテゴリー: 日記
・『今までの技術は全く通用せん』
知識が古いんだよな。
使ってるソフトも。

クラウドが何かいまだにわかってないし。


ともかく今日で車検切れの車が来ん。
こんならこんでいいし、
他所行ったならそれもいい。

しかし、仕事がいっぺんになるのは勘弁してもらいたい。

順番にしかできん。
捌ける量しか捌けん。


パソコンのお引越し、
長時間かけたけど失敗した。
パソコン同士が認識できん。
移せん。

新しいソフトを買うか、
他の方法考えるか?


百里のスミ入れ始めた。
いい加減にやってる。





そして書類は今日もたまる。
2023年07月18日(火) 18時45分54秒

耳痒い

カテゴリー: 日記
・『のらりくらり』
やだよめんどくさい。
妄想するだけでも無駄なんだから。



キャンターが回収されて行った。
預かってる車はなくなった。


ジョーシンに行ってなんとかりらっくまを貰う方法を考える。
結局マウスとザウォートを買って、
全部ポイントで払う。

ポイントずいぶん減ったな。


コスモスでチューハイとミンティア買う。





うん、休んだな。
暑中見舞いは出したけど。

宝くじは当たらない。
そもそも買ってない。
どこかの誰かには当たってるのだろうけど。
知らん。
2023年07月17日(月) 18時51分44秒

暑いね

カテゴリー: 日記
・『夕方なっても暑いんだわ』
ともかく出かけない。
ガソリン代がもったいないから。

キャンターをジャッキアップしてタイヤはずして下塗りをする。
マスクすると午後で陽が陰ってもまだ暑い。
しかし何とか塗り上げた。



書類が・・・。
クソ、何とかなんねぇかな?
2023年07月16日(日) 18時56分52秒

誰が神様?

カテゴリー: 日記
・『自動車屋ナメてんじゃねぇぞっ!!』
連休ですよ。
日曜ですよ。

なのに朝一からパンク修理持ってきたバカがいた。
「今日中に使うから」
死ね。
断った。
原因も刺さってる釘の位置もわかってたけど、
自動車屋なんだと思ってるんだ!?
おまえの召し使いか!?
車検に持ってるでもねぇ、
ウチで保険かけてるわけでもねぇ車のタイヤ、
しかも連休の日曜日に何ぬかしてやがるっ!?

人類の敵だな、
藤原、テメェのことだよ、
調子に乗り過ぎだ。
次は保険も車検も断ろう。

死ね、ボケ。
縁斬り。



N本君が来た。
今日は作業が進んでないので別段やることはない。
YouTube見て帰った。


キャンターの下塗りを始める。

マスキングが多い。

外回りとピットから塗れる下まわりは塗った。

あとはタイヤはずしてタイヤまわりを塗らないといけない。

結構チッピングガードがいる、と思ったが、
数え間違いであと2本あった。

助かった。





書類、全然ダメだな、
暑中見舞いも。
2023年07月15日(土) 18時46分10秒

仕方なくなく

カテゴリー: 日記
・『ポイントは期限付き』
ここは酒でも飲んで・・・。
まずい、安酒はとてもまずい。


ジョーシンに行こうとする。
先月の楽天ポイントが結構入ってた。
ジョーシンくらいしか使えない。

欲しいガンプラはいろいろあった。
しかし予算は足りない。
これで全部使いきりたくはない。

何も買わずにポイントだけつけた。


キャンターのマスキングを少しだけしてみたが、
多すぎて挫けた。



書類の溜まり過ぎで泣く。
2023年07月14日(金) 18時53分18秒

こんな気分じゃ

カテゴリー: 日記
・『仕事できない、やりたくない』
西宮の医者に行ってきた。
ムーヴにガソリン入れて、
ジョーシンでガンプラ見てから
西宮に向かった。

血圧がまだ高い。

どっか悪いんだろうな。



仕事たまってる。
やりたくない。
2023年07月13日(木) 17時24分43秒

また雷が恐くて

カテゴリー: 日記
・『事務所で縮こまってた』
スズキの新車は来月30日に入る予定らしい。
そろそろ住民票とか段取りかな。


キャンターの下塗り分が入庫した。

作業はいりたかったのだが雨が降って来たのであきらめた。

そして更に雷鳴った。
もうダメ、
メンタルやられる。


パソコンのお引越しソフトを入れて、
設定しようとしたが、
慌ててやってみたので操作ミスで出来なかった。



まだ暑中見舞いだしていない。
書類進んでない。
雷怖くて。


今から着替えて納涼会。
2023年07月12日(水) 18時46分12秒

忘れてなかった

カテゴリー: 日記
・『たかが10年や20年の記憶・・・忘れてたわ』
書類だよ書類。

誰も来ないし、
話す相手もいないから、
書類業務やってる。

もうじき作業も入ってくるだろうし。

それにすぐに月末だ、
急がないとまた身動き取れなくなる。


っと言いつつ尺連に缶スプレーかけて、
艶消しまで塗ってみたりする。
ガンプラやってると落ち着くんだ。




パソコンの処理とか書類全然追っついてないな。
2023年07月11日(火) 19時09分42秒

くだらない用事

カテゴリー: 日記
・『おいおい、まだ俺生きてるぞ』
いのさんが来た。

朝の用事全然済ませてないのに。

年後半の自賠満期打ち出しとかやっとかなきゃいけなかったのに。


志方亭に昼めし食いに行く。
今日はカツめし。
ご飯大盛りソースたっぷりで。

満足。


東京海上が来た。

さてもど厚かましい話を平気でするものだ。
加古川のエンマインドだったっけ?

悪いうわさしか聞かなかったけど、
ああ、まぁ悪質だね。

こりゃまぁ、相手にするのが間違いってとこだが。



三井のS谷君が来た。
書類だ。

しかし夏アニメに関して話しただけだった。



いのさんお出掛けから戻る。
RX-8用の変換コネクタ、やはり必要なようだ。
ないとコレ、壊れるよね、本体も。

バラしてみてわかったのはそれだけ。




ああ、本と書類とかメンドクサイ。
▼    | 1 | 2 | 3 |