acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2023年07月07日(金) 18時49分52秒

価値ねぇぞ

カテゴリー: 日記
・『オマエさぁ』
こんなアカウントのっとってもなんの価値もないぞ?
おまえアホだろ?
のっとったところでオレは他で書きたきゃ書くし、
こんなモン書いたところで一銭にもならないし、
なんかになるとでも思ってんの?

なるかアホ。

まぁね、「仮名ライター」って称号が欲しいってのはわかるよ、
いやわからんけど。

20数年前にWEBライターって言葉が
まだ浸透してないうちに作った適当な造語だし。

なんならやるからオマエ今日から名乗ったら?

クソダセェ。

アレだよね、
東加古川の文化センターのいとうのいぢ展の件だよね。
知らん人だよ。
うん、何の関わりもない近くの町に住んでるだけの人だけど?

三好のクソみたいに昔に一度でも話したことがある人でもない。
ああ、アイツはクソだったな。
本人はたがみにシカトこかれたからクソだって言ってたけど、
そりゃアイツがクソだからだろ。
たがみよしひさだって人選ぶわ。
オレは小山田さんの作品にどっぷりはまってたけどさ。




う~~~~~~ん、
今日は昨日の寄り合いで他人とたくさん話して疲れたから、
フルハップの申請書かいて、
郵便局行ってそれだして暑中見舞い用のはがき買ってきただけだった。

これ書いて先生のところには約暑中見舞いはがき出さないとな。
あってみたいけどな、
おばあちゃんになったていうあのカワイイ先生に。
やっぱかわいいんだろうな、おばあちゃんになっても。




ああ、保険の連絡とかたまってるな。