acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 |
2023年04月20日(木) 19時02分29秒

どう試すか?

カテゴリー: 日記
・『ブラストかな?』
セレナのマスキングをはがす。
1分かからない。


池の周りを久しぶりに歩いてみた。
水がずいぶんきれいになってるな。


RGディスティニーガンダムを組んでみようと思う。
ヘッドライトに使った蒸着コーティングを試してみようと思うのだが、
先にブラストをかけた方が良いのかしない方が良いのか?

缶スプレーはしない方が良いようだ、構造的に。

マスクはしないといけないよな。
サンドブラストの時も。
2023年04月19日(水) 18時36分09秒

多分疲れで

カテゴリー: 日記
・『一日寝てる、そんなこともある』
朝から雨が降る。
とても怠い雨。

昨日セレナの塗装を済ませてしまったので、
一応急ぎの仕事もないはず。

酒飲んで寝る。

胃がだるい。

身体もだるい。
午後から雨はあがったが、
ともかく怠い。

やることはいっぱいあるのだが、
怠くてしんどい。


今日は一日休んだような格好。
2023年04月18日(火) 19時19分33秒

野球中継いらない

カテゴリー: 日記
・『なんであんなものに時間と金かけるかね?』
セレナが入庫する。

イス屋さんが椅子を外しに来た。
しかし実際はコート屋さんであってイス屋さんではないのだが。

その間に誰か来たらしい。
誰だか知らんが慌ただしいヤツだな。
すぐ戻るのにまってられないとは。
S野君のような奴だ。

S野君かも知れない。


セレナをリフトアップしてタイヤはずしてマスキングして塗る。
塗りたくったらリフトからおろしてピットに入れて仕上げ。

途中雨が降ったがどうにか今日中にできた。




野球なんてもうカビが生えた競技いらないよ。
あんなものタイガーマスクの頃に終わってる。
2023年04月17日(月) 18時48分52秒

胸やけする

カテゴリー: 日記
・『時間かかり過ぎ』
O住さんから連絡があり、
パッソがバッテリー上がりの模様。
すぐにレスキューに出る。

つい先日換えたばかりだと思ってたバッテリーは、
電装で聞くと5年近くたっていたようで、
新しいものを持って再び訪問、取り換える。


コスモスに行き、
チューハイとミンティアを買う。
値段はあがったが、
安定して帰るのだけが嬉しい。


新しくできた三木のラムーに行き、
たこ焼きを買ってみる。
凄く手際が悪く、
長い時間待たされたが、
どうにか4パックを買って帰る。


保険の計上を1件やった。





だる。
2023年04月16日(日) 18時50分15秒

何も届かない

カテゴリー: 日記
・『待ってみるだけ無駄だった。あとは返金手続き』
N本君が来た。

軽トラのヘッドライト磨いてコーティングしてみた。
先日やった時よりは慣れた。

連休の打ち合わせをしたが、
どう考えても陽が得る出来る距離だ。
それはそれで安全で良い。


アルカにネオシーダー買いに行ったが品切れだった。



だるくて何もする気がしないのはいつもと同じ。
2023年04月15日(土) 18時50分24秒

淡い期待

カテゴリー: 日記
・『しちゃった自分がとても悲しい』
雨降った。
だるい。

何もする気がしない。

保険の計上もしたくない。


ムーヴにガソリン入れに行って、
隣のローソンでミンティア買った。




Amazonの荷物は来るわけがない。
明日中に到着って書いてあるけど、
まだ通関も済んでない、
そもそも発送されていない荷物が来るはずもない。
明らかな詐欺だ。
なのにAmazonは放置。
何もしないどころかオススメにあがってきてメールが来る。
クソ転売屑と言い、法的に何とかならんものかね?



ああ、だるい。
2023年04月14日(金) 21時47分34秒

とてもまずかった

カテゴリー: 日記
・『あれは中華じゃない』
朝から西宮の医者に採決に行ってきた。
昼過ぎには帰った。

どこかに寄って昼ごはんを食べようかと思ったのだが、
どこも駐車場がいっぱいで寄れなかった。


いのさんが支払いに来た。
なんか色々持って来てくれた。

三木の王将で晩御飯をごちそうになった。

ラーメンと餃子とチャーハンのセット、
それに麻婆豆腐だったのだが、
コレが外れだった。

向かいのオートバックスがラムーになってた。
2023年04月13日(木) 19時04分35秒

明日次第

カテゴリー: 日記
・『医者通いはしたくないのだけど』
書類書いて自賠入れてキャリイの車検に行く。

おかしいな、また混んでる。
4月になればもっとすいてたはず。

ともかく問題なく通したのでコーヒーとネオシーダーで一服。


アルカにネオシーダー買いに行く。
ミンティアがない?

ラムーでたこ焼き買おうとしたが、
混んでるのでやめた。
多分先週のダウンタウンDXで広瀬すずが余計なこと言ったせいだろう。
北須磨店はいつも混んでるしな。


明日は血液検査に行くつもり。
朝起きられるかな?
道混んでないかな?
午前中はめんどくさいな。
2023年04月12日(水) 19時26分23秒

尻拭い

カテゴリー: 日記
・『自分でやったことばかりだ』
雨が降る。


保険の案件で半日以上潰す。

S岡さん宅に書類を届けて戻る。


キャリイの整備をする。

スチーム当ててブレーキ油を換えた。

ヘッドライトレンズの研磨をする。
ちゃんとしないとダメかもな。
タイヤの空気圧を合わせる。

サイドスリップテスターの調子が悪い。



怠い。
2023年04月11日(火) 18時55分09秒

色々辛いから

カテゴリー: 日記
・『もう逃げだしたい。そうはいかないけど』
東京海上が来た。
例の補助会社を選ぶ話だ。

あまりいい噂を効かない会社だ。
正直関わりたくはないのだが、
結局頼ることになるのだろう。


アチコチにお電話。
まぁツマラン話だ。


Amazonに届かない中華商品をせっつくセッションをする。
どうせ届かないのだから返金処理になるのだけれど。

去年もそうだった。
会社自体がなくなってたし。

そもそもあの値段で国際便が送れるわけがない。
わかっててやってるっぽいけど淡い期待もある。





結局軽トラの車検整備やらなかった。
怠くて辛い。
▼    | 1 | 2 | 3 |