acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2023年04月29日(土) 18時57分17秒

また全部いっぺんに

カテゴリー: 日記
・『捌き切れるわけないだろう』
S野君から「カトキゼータ買えた?」っとの連絡が来た。
そんなモノ、ワタシが起きた頃にはとっくに売り切れの時間だ。

S野先生からは「リヤバンパー割ってもた」の連絡が来た。
新品交換だな、
うん。
連休終わったら発注すかるかな。


楽天で発注した荷物が次々届く。
これで全部かな?


N本君が来た。
楽天からエアーソーがもう届いたので。
渡したら嬉しそうだ。
そしてすぐ準備して自分のバンパーを切り始めた。
嬉しそうだ。

雨が降って来たのでテレビで全日本柔道を見て
思い出話してた。
あ~~~~~、うん、
ほとんど忘れてたわ。
ってか全部か。
後で思い出したこともある。
ま、今更だが。
どうにもならん思い出だ。



う、保険計上してないわ。