acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2023年01月11日(水) 18時57分22秒

時間があるって

カテゴリー: 日記
・『素晴らしいことだと思う』
F本さんから1年点検とオイル交換の依頼が来たので、
車を預かって実施した。
入庫は持って来て貰ったが、
納車は乗って行って歩いて帰った。

御代はその場で頂いたので、領収書切ってまた後日投函に行く予定。


べアッガイPの着色をする。
シルバーは入れずに直乗せで艶消しだけふった。


境界戦機のシオンをサンドブラストかけて
中性洗剤溶液にドボンした。



やっぱプラモいぢると落ち着く、
って言うかちょっとした高揚感を味わえる。


ああ、書類・・・
2023年01月10日(火) 18時32分35秒

出来てない

カテゴリー: 日記
・『また一日無駄に過ごしてしまったよ』
日産部品が挨拶に来た。
伝票にサインした。


スクラップ屋さんがヒマつぶしに来た。
こちらはそれどころではない。


三井のシステムを修復しようとしたが、
電話がつながらない。
とりあえず支社に電話して文句を言う。



なぬっ!?
性病?
検査に行ってこねば。
やってないのに陽性出たら嫌だなぁ。
コロナもだけどさ。
2023年01月09日(月) 18時34分30秒

平和ボケもいい加減に

カテゴリー: 日記
・『今日は成人の日でえべっさんか』
プリンタのインクを届いた新しいものに換えてみる。
インジゲータランプが消えない。
こりゃダメなんじゃないか?
まぁ、使えるみたいだからほっとくか?


DVDは朝一届いた。
ああ、使いようがないな。
気象や花粉アレルギーで時期外れの発情期来て辛いけど、
どうしようもないわ。


書類、主に電話代を書きだす。
おお、いらない古い書類が山ほどたまってる。
全部捨てなければ。



ガンプラこさえたいけど方向性を完全に見失ってる。
しかもめんどくさいと思ってる。
アカンわ、全然。
2023年01月08日(日) 18時19分11秒

ごたごた

カテゴリー: 日記
・『ああ、こうなるよね』
三連休だそうです。
自営業には関係なし。



ネオシーダー買いに行く。
クーポン券出たから午後には三木にも買いに行く。


アルカでネオシーダー買ったら、
コスモス行ってコピー用紙とチューハイ買った。
コピー用紙は大来よりコスモスの方が100円ほど安かった。

ヤマダ電機行った。
なんもないな。
まぁこんなモンか。

ブックオフ行ってみた。
目当てのものはない。
色々そこそこ値段高いし。
中古屋今大儲けだな。



忘れてる。
あ、今朝インク届いた、まだ入れ替えてない。
その他にも忘れてる。
2023年01月07日(土) 17時40分48秒

三連休だし

カテゴリー: 日記
・『日記付けたらはよあがろ』
ムーヴにガソリン入れに行く。
ファミマに寄ってとら屋のワンタンメン買ってみた。
昼に食ってみたが、所詮はカップ麺だった。
期待のハードルが高かったがために落ち込む。


ジョーシン行く。
なんもない、見事に。

キリン堂寄る、
アルカと同じ値段なので、
ポイント5倍のアルカに行く。

ネオシーダー2個買う。

コスモス行く。
チューハイ、ミンティア、ブルーベリー買う。
効いてないよな、ブルーベリー。

近所のアルカで先のアルカで1割引券貰ってたので、
ネオシーダーまた買う。


池歩く。



何か忘れてる、急ぎの用事あったはずなんだが。
2023年01月06日(金) 18時13分16秒

お片付けったら

カテゴリー: 日記
・『ゴミはどんどん処分して行こう』

郵便局で封書と書留を出してきた。
どーなろうとあとは知らない。


久しぶりに池を1回回ってきた。
膝は無理しなければどうにか持ちそうだな。


ゴミをまとめて捨てに行ったら、
集積所通り過ぎて次の集積所まで行ってしまったので、
ポイントカードを作ってみた。


楽天でプリンターインク発注した。
10日過ぎ着になるそうな。




意外と通販でモノ買ってないな、
レヴュー描くのは大変だけど。

来週からまた忙しくなりそうだな。
2023年01月05日(木) 18時23分58秒

書類に埋まってる

カテゴリー: 日記
・『領収書を掘り起こせ』

車検案内を届けに走る。

F本さんはひげを伸ばしていた。


医療費関連の領収書を探し出して纏める。
ついでにお薬も。
数あってないのが結構あった。
ちゃんと数合わせて飲んでると思ったのだがなぁ。


F原さんが昨日の車の回収に来たので、
請求書を書いた。

手数料も渡した。


書類をちびちび書き進める。
明日郵便局に出してこないとな。



インクの注文、コピー用紙買い出し、
楽天のレビューとか、
持ち越し仕事がたまってる。
2023年01月04日(水) 17時55分21秒

仕事始め

カテゴリー: 日記
・『とは言え言うほど休んでない』

いやね、周りが動き出したって言うだけで、
酒飲んでたって言うだけで、
それほど連休感とか休んだ感はないよね。


そんなこんなでノート買いに行って帳面カキカキ。

どうにか去年の書いたわ。


F原さんがエルフ取りに来て、
「去年何台やったっけ?」
あ、そこまで追い付いてなかったわ。



車検の案内とか、
配んなきゃだし、
点検の書いて提出とか、
発注とか、
ガンプラ組むヒマねぇや。
2023年01月03日(火) 18時44分30秒

三が日が終わり

カテゴリー: 日記
・『去年の帳面つけてる』

初詣に行ってきた。

近所のお宮さん2か所。

なんだかんだ言っても最後は神頼みするもんね。
ムシの良い話だから、
とりあえずご挨拶だけ。

墓参りは忘れてた。


帳面見たら去年全然つけてなかった。
遡って付ける。
しかし、途中でノートが尽きる。
多分近所の百均は明日からの営業。

諦める。



とりあえずリハビリにつまらないプラモデルをこしらえてみようと思う。
難しいのはハードル高いし、
時間かかるし。
2023年01月02日(月) 18時56分33秒

酔っぱらい

カテゴリー: 日記
・『路上でも家でも一番嫌いな人種』
うん、
書類ちょっとだけいじったけど、本題には入ってない。


ジョーシン行ったけど何も売ってない。

帰って倉庫見たら欲しいの全部あった。


ドラッグコスモスでチューハイだけ買ってきた。

今ベロベロ。


良いよね、まだ正月2日だし。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |