acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2023年01月26日(木) 01時18分01秒

遠い、ともかく

カテゴリー: 日記
・『行きの片道5時間かかった』
保険の更新を電話募集で1件貰った。
まだ計上してない。


11時過ぎに飾磨に向かって出る。

バイパスはまだ封鎖中なので、また下道をトロトロ行くが、
明姫幹線終わりのところで完全に止まった。
仕方がないのでわき道に出て浜国まで行く。

浜国も混んでてなかなかたどり着けない。
八鹿のあたりからどうにか走れた。

クラッチもアルト自体も普段の運転車じゃないから限界のようだ。
自分の車なら無茶もできるが、
お客さんのしかも今から車検の車ではそんなことできるワケもない。


4時少し前にテスター屋さんに入り、
検査官と事務所に頭下げまくって4時過ぎに何とか通せた。

明日になれば非常にバカな行為なんだがな。
朝からなんなく行けるだろうに。

まぁ、新車だから車自体は車検通すのに問題はない。

振興会事務所にも頭を下げて、
コーヒー買って車に乗り込み、ラムーへ。

アルカでネオシーダー買って、
ラムーではおにぎりと牛肉弁当を買った。
たこ焼きも買った。


来た道を引き返す。
大方の予想通り、高砂インターではすでに封鎖が解除されていた。

しかし、メンドクサイからそのまま明姫幹線走ってジョーシンに寄って、
マーカー買って帰った。



肘が痛い。

ポイント、ちょっと使い過ぎたな。