acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2023年01月21日(土) 18時29分37秒

やる気は全くなし

カテゴリー: 日記
・『金にならないのがわかっててやる理由もなし』
ムーヴにガソリン入れに行く。
3千円分を入れる。


ジョーシンに行く。
あ、そこそこ欲しいものあるな。
昨日入荷したのか。
今日の新作は全くないな。
いらんけど。

アルカでネオシーダー買う。

コスモスでチューハイ一箱とミンティア買う。
計算間違えたな。

また近所のアルカでネオシーダー買う。


ボンゴバラそうかとしたけどやる気しない。
損しかしないから。
死ねば良いのに。



何もやる気しないなぁ。
来週支払日から始まるから忙しいのに。
2023年01月20日(金) 18時32分08秒

そーなるよね

カテゴリー: 日記
・『30年物の車10万以下で車検通してくれってホントバカ』
ボンゴが入庫する。
そのまま叩き返してやろうかと思った。
平成4年の車の車検整備を10万以下に経費を抑えて欲しいだと。
キチガイも甚だしい。
走行距離も軽く10万越えてる。
ちゃんと整備しないと命にかかわる。
それを安く、だと?
車捨てて歩けよ、クソダボ。
しかも車検とうに切れてるじゃないか。
こんなの仕事として引き受けるべきじゃない。
迷惑もほどほどにしやがれ。


N崎君が祝い酒持ってきた。
なんかTwitterのインフルエンサーの動画に映り込んでバズってるらしい。


西宮の医者に行って薬貰ってきた。
性病のこと聞いたら、伝染るわけがない、っと一笑された。
自分でもそう思う。



ああ、来週忙しいな、
支払日もあるし。
2023年01月19日(木) 18時30分39秒

何と言うことはない

カテゴリー: 日記
・『クジラは”食え”ってことだ』
東京海上から電話。
結局わからずじまいだったようだ。
普通のやり方を指示された。

昨夜N本君にも聞いてみたが、似たようなもんだった。

そんなモンわかるわけがない。


計上2件を終わらせる。


アルトのバッテリーつける。
動かさなければ2週間後にまた充電。




依頼が来ない。
ずっと事務所で待機。
明日来ても知らんぞ、金曜日になんか何にもできんわ。
2023年01月18日(水) 18時18分20秒

ヒマだから

カテゴリー: 日記
・『できることだけど、忙しい時は絶対無理』
もうね、ほんと、
保険の募集の計上しようとしてたのよ。
電話募集やら対面で許可貰ったから。

そして先ににセキュリティーの試験を済ませておこうとしてたちあげたら、
コイツが全くエラーばっかりではじき出される。

担当さんに電話したらヘルプセンター案件だと。
で、
それから4時間以上もヘルプセンターとセッションしたんだが、
結局治らず。

返答は明日に持ち越しになった。



なんもできなんだな。
2023年01月17日(火) 18時27分53秒

酔ってなきゃ

カテゴリー: 日記
・『とてもじゃないが神経が持たない』
医者に行こうかとも思ったのだが、
何となく気が乗らないのでやめた。


三井海上に連絡入れた。
ネットがつながらないので。
来週火曜日24日に訪問ということになった。
その日は医者に行こうかと思ってたのだが・・・。


東京海上が来た。
課題を残していった。
繋がらない。


いのさんが車返しに来た。


S岡さんがパンク修理に来た。
すぐに見つかって塞いだので、
その場で代金は貰った。




終わらない、何も終わらない。
恨むしかない。
2023年01月16日(月) 18時44分40秒

あきらめた

カテゴリー: 日記
・『去年1年かけて部品が全部無駄になるけどな』
全く人間なんてものは信用するに値しない。
時間も手間も全部無駄になった。


請求書の裏書を続けている。


S地さんがブロッコリー持ってきた。


シオンを仕上げて倉庫に放り込んだ。
もう今の設備じゃどうしようもない。


いのさんが軽トラ乗って行った。




全く、自分のお人よしをやめないと、
改善できないことばかりだ、
切るものは切らならなきゃいけない。
でも何とかなるんじゃないか?と思う自分もいる。
どうにもならないのに。

傷付いて胃が痛くなって罪の意識を背負うのは自分ばかりだ。
2023年01月15日(日) 18時01分54秒

実は潔癖症

カテゴリー: 日記
・『誰も知らんし信じてもいないがな』
何もする気がしない。
結局買い物にも行かなかった。


領収書の裏書してる。
これで少しは計算しやすくなる。


午後からM浦君がウォッシャーノズルの交換に来たので、
保険の領収書も渡しておいた。




やる気がしないのはどうしようもない。
スギ花粉もかなり来てる。

来ないヤツは見切るだけだし。
2023年01月14日(土) 18時33分31秒

来ないものは来ない

カテゴリー: 日記
・『そこはいくら頑張っても無駄なんだ』
板金屋さんが昨日塗りあがったデリカを取りに来た。


ジョーシン行く。
欲しいものは何も売ってない。

アルカ行く。
ネオシーダー2個買った。

コスモス行く。
ミンティアとチューハイ買った。
お試し飲みはまずかった。



一日中霧がかかってた。
雨が近いらしいので歩くのはやめた。
2023年01月13日(金) 18時24分37秒

冬の雨

カテゴリー: 日記
・『冷たい、でも雪じゃないから』
下塗りのデリカが入る。
さっそく塗り始める。

F原さんが見に来る。
シート屋さんが座席外しに来る。

リフトであげてマスキングしてタイヤハウス周りを塗る。

雨が降ってきた。
少々濡れたが、どうにか塗りきってタイヤを付ける。



昨夜、シオンの本体のパチ組みを済ませたが、
それほど悪くはないと思う。
しかしこれに3500円は無理。

書類や保険の更新が滞ってる。
しないといけないのだがやる気がしない。

車検の車は入らない。
他所で受けたんかな?
2023年01月12日(木) 18時43分19秒

コウノトリが電柱に

カテゴリー: 日記
・『あれって電柱の上とかとまるもんなんだね』
領収書の字が見えにくいので、
裏に大きく値段を書き直してた。


コウノトリが家の前の電柱にとまってた。
珍しいので写真に撮ってみたが、
スマホがショボいので綺麗にはとれなかった。


後で歩いてると池の上を3羽が飛んでいき、
鉄塔にも一羽とまってた。

なんだよコウノトリだらけじゃねぇか。




其れでも書類は進んでない。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |